手芸とゲームをするちょーさんのヲタ活

手芸をしてこういうの作ったよ!と載せる日記 そして、作ってる合間にやったゲームを載せる。

基本的なミサンガの作り方END

 

 

f:id:chochosandayo:20191016222949j:plain

 

 

 

 

↓これの続きです↓

chochosandayo.hatenablog.com

 

 

24日前wwwww

いい加減に書かなきゃと思いましたwww

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

作成時間

 

f:id:chochosandayo:20191016230048j:plain

今回は110cmの紐からミサンガを作り出しました。

結果、かかった時間は

約4時間!!!!

なんか、(決して短くないけど)案外短い時間で出来るのかなと

思わせそうな制作時間じゃなかろうかと…

 

でも、それだけじゃあああない!!!!

 

この同じ工程を何度も何度も何度もしないといけないのは

本当に苦痛でしかなかった。(本当、最初に作るんじゃなかったと後悔している。)

もうこれは気軽に作るもんじゃないよと声をあげていいたいくらい。

 

 

材料から何センチ出来たか。完成品

110cmの紐を材料にして、

出来たミサンガの完成品はこちら↓↓

 

f:id:chochosandayo:20191016223233j:plain

そして、34cm!

もう1cm頑張れなかったのか!!w

 

f:id:chochosandayo:20191016223420j:plain

 

まとめ

久々に作ったからか、

凄い作るのが困難だったなあ。

とりあえず伝えたい。

軽い気持ちで作らない方がいい!!とwww

これを何時間かけて作ってるんだろうか😭

もうT・O・R・A・U・M・A!!

(個人的意見)

 

作り方の本。

革ひもとか使うなんて

オシャンティーなんやけど(感動)

 

 

 

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

読んでいただきありがとうございました。

応援1クリックのほど、よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ミサンガランキング

 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄