手芸とゲームをするちょーさんのヲタ活

手芸をしてこういうの作ったよ!と載せる日記 そして、作ってる合間にやったゲームを載せる。

【日記】手芸とゲームをしたオタ活じゃない1日

f:id:chochosandayo:20191102215718p:image

 

↓↓前回記事↓↓ 

 

chochosandayo.hatenablog.com

 

 

書くこと無くて、

たまにはタイトルのゲーム要素を回収する(・∀・)

スマホで投稿して、あとでPCで編集しようっと。

 

ーーーーー

手芸的1日

f:id:chochosandayo:20191102220009j:image

この穴あき靴下www

まだ途中なんだけど修理しているんだ。

 

f:id:chochosandayo:20191102220152p:image

 

4足中3足出来たよ。

1つ1つ違う縫い方をしてみたのはどれが1番強度が強いか見てみたいから。

 

紺色の糸があるのに、

真っ赤な糸にしたのは

ただ目の前にあったから‪( ´•౪•`)‬

 

修理してまた使って、破けた日にちを比べようと思ってる。

 

 

ゲームもしてたんだ。

非人類学園

play.google.com

非人類学園 Extraordinary Ones

非人類学園 Extraordinary Ones

  • X.D. Global
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

MOBAというジャンルによるゲームのアプリ

f:id:chochosandayo:20191102221235j:image

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ

 

めちゃくちゃやる。アニメのタッチがかこかわなもんでずーっとやる。

そして、これをやる度に手芸の作業が止まる( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:chochosandayo:20191102220916p:image

お昼ずっとやってた。

これの時間中、ずっと止まってたよね~(笑)

 

お気に入りはこの文曲星ちゃん。

(染色)って機能でスキンをオリジナルにしている。

f:id:chochosandayo:20191102221519p:image

文曲星ちゃんをどうぞよろしく(謎頼み)

そして、オチがない(困惑)

 

ーーーーーーーーーー

本当は22時までにあげたかったんじゃ~(笑)

 

↓↓次回↓↓

まだ 

 

ーーーーーーーーーー

今日もありがとうございました。

よろしかったら

ランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 


アクセサリーランキング