手芸とゲームをするちょーさんのヲタ活

手芸をしてこういうの作ったよ!と載せる日記 そして、作ってる合間にやったゲームを載せる。

【クロスステッチ】メッソンちゃんを作る!

f:id:chochosandayo:20200523225549p:image

 

 

【前回】

【クロスステッチ】エースバーンちゃんを作る - 手芸とゲームをするちょーさんのヲタ活

 

ーーーーーーーーーー

メッソンちゃんを作る!

 

f:id:chochosandayo:20200523225643p:image

 

分類:みずとかげポケモン
タイプ:みず
高さ:0.3m
重さ:4.0kg
特性:げきりゅう 

 

メッソンちゃん、泣き虫なの可愛い

 

 

 

 


f:id:chochosandayo:20200523225634p:image

⬆️

ドット絵ナニカ

 

メッソンちゃんをドット化する

 

 

 


f:id:chochosandayo:20200523225631j:image

携帯を見ながら、

クロスステッチするのは嫌なので

YouTube見ていたいので(・ω・)w

図案に記す

 

 

 

 


f:id:chochosandayo:20200523225638j:image

そして、出来たのがこちらである

 

今更気付いたのだけど、

これ体の形や顔が何処にあるか分かるから

それを元に自分で書き直せば

よりリアルになるのでは??

 

 

今更気づいた

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

↓↓材料費になります↓↓  


↓↓ブログランキングが上がります↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


手芸・ハンドクラフトランキング