手芸とゲームをするちょーさんのヲタ活

手芸をしてこういうの作ったよ!と載せる日記 そして、作ってる合間にやったゲームを載せる。

移行しようと思いまして。

 

このブログの更新を辞めて移行しようと思います。

 

一応2つブログを作ったんです。

「えっ、無料で作れるの??」っていう貧乏精神で

  • 手芸やゲームだけの普通のオタクみたいなこのブログ
  • 仕事の愚痴とかちょっとピンク要素を混じったブログ

 

こっちのブログに愚痴とかピンク要素を混ざらないようにしたいというのも

半分は理由をしめていますね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

実際、作ってみて2つ更新するのめんどくさいよおお

 

「ブログの勉強しながらできるだろ!」と思ってましたが、

そんなの無理でしたね(⌒∇⌒)!

だいぶ最初から厳しいヒイヒイと思いながら頑張っていました。

 

けれど、昨日でブログ作って1年になるんですって。

さっさと行動を起こして結果を残そうと思いました。

 

www.beyoooonda.work

 

 

 

今度こそ頑張るぞい!