手芸とゲームをするちょーさんのヲタ活

手芸をしてこういうの作ったよ!と載せる日記 そして、作ってる合間にやったゲームを載せる。

【フシギダネ編その②】クロスステッチで作ってみた日記

f:id:chochosandayo:20200219193821p:image

 

↓参考にしています↓

【ポケモン】ドット絵 第1世代 | ゲームドット絵図鑑

 

この前作ったフシギダネちゃん

 

【フシギダネ編】クロスステッチで作ったよ日記 - 手芸とゲームをするちょーさんのオタ活

 

f:id:chochosandayo:20200219193952j:image

 

アニポケしか知らない私は検索して気づく。

 

 

·····これ、色違いじゃね???

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200219194053j:image

画像検索で出た奴。

左下のフシギダネをよくアニポケで見る!!!

 

この色違い分かりにくいwww

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200219194040p:image

こうだな( ˇωˇ )

 

 

 

という訳で今回は

 

f:id:chochosandayo:20200219194205j:image

 

普通の色のフシギダネ縫いました。

 

 

縫ったら満足しちゃう為、

使い道も無いし放置になっちゃうんだよね。

 

なんかいい使い道ないかなあ( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

ーーーーーーーーーー

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

↓↓材料費になります↓↓  


↓↓ブログランキングが上がります↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


手芸・ハンドクラフトランキング