手芸とゲームをするちょーさんのヲタ活

手芸をしてこういうの作ったよ!と載せる日記 そして、作ってる合間にやったゲームを載せる。

作るだけだったので断捨離しようと思います

f:id:chochosandayo:20200416222138p:image

 

こんばんは。

 

明日から新型コロナウイルスの影響で

全国緊急事態宣言が出されるみたいですね。

 

私が住んでる県では発令されてるので

『ふぇ~_(:3 」∠)_』としか言えない(笑)

 

ーーーーーーーーーー

 

自宅待機が増える中、

あつまれ!どうぶつの森が人気をよんだり

芸能人がYouTube参入が増えたり

色々ある中…

 

 

家を模様替え・整理をする人が

増えてるらしい(ヒルナンデスで見た( ◉ω◉ ))

 

 

なので、自分も整理をしようと思いました。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

f:id:chochosandayo:20200416222543j:image

昨日はキュアグレースさん作り終えたし、

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200416222619j:image
f:id:chochosandayo:20200416222613j:image

フシギダネも作った。

色違いの違いが微妙すぎて分からなかった( ˇωˇ )

 

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200416222803j:image

ピカチュウも作ったね。

今もスマホに挟まってるよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200416222818j:image

たまに投稿してるInstagramには

作った紐をあげてた。

(トーマスとかは気にするな🚃💨💨)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

投稿しているが、

実際は作ったあとはこうなっている。

 

f:id:chochosandayo:20200416223424j:image

使うことがない

 

 

 

作って満足。

作って投稿して、箱にポーンと入れてるだけ。

 

 

 

もったいない!!

(多分…)

 

 

 

 

 

 

なので、

ちょっとずつですが断捨離しようと思いまして(ようやく本題ッッ!!

 

 

出ました。メルカリ

‎「メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済」をApp Storeで

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200416223711p:image

私のオススメ。

なんでこんなにアイドルがいっぱいあるのか謎

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200416223851j:image

今、『売れるかチェックする』機能とかあるのか。怖いなあ\(‘ω‘)/

 

 

ーーーーーーーーーー

ここから下を書いてたのに

投稿したら消えてるんだがwww

 

f:id:chochosandayo:20200417091152p:image

とりあえずこのヒバニーを

売るよーってことを書いたのに

消えてるんだが\(‘ω‘)/!!

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200417091232j:image

3.5cmの小さいドット絵ワッペン風布シールとして、

350円で販売しました。

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200417091602j:image

よろしくお願いします。

URLが貼れない🥺!!

 

 

 

 

ちょっとずつ減らす( ˇωˇ )

 

 

 

ーーーーーーーーーー

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

↓↓材料費になります↓↓  


↓↓ブログランキングが上がります↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


手芸・ハンドクラフトランキング