手芸とゲームをするちょーさんのヲタ活

手芸をしてこういうの作ったよ!と載せる日記 そして、作ってる合間にやったゲームを載せる。

【日記】スパッツと靴下が破れてる

f:id:chochosandayo:20200418234405p:image

 

 

ダーニング、

それは昔からされている

穴あきを直す裁縫のこと。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

靴下とスパッツが破れてた( ˇωˇ )

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200418234522p:image

 

スパッツ

 

もうこんなにボロボロに破れてたのに、

気にせず履いてたよ。

『さすがにもうやめろ』って言われて

ようやく直すこととなる。

 

 

 

 

 

『Pinterest』という

手芸の作ったものや絵などの作品の写真が

まとめられたアプリがあります。

 

様々なサイトの写真を自動で集めて、

写真をクリックしたら、

その写真が載ってるサイトに行くよ。

⬇️

 

‎「Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索」をApp Storeで

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200418234853j:image

そんなPinterestで探したこのやり方

それを真似て、

私はこのスパッツをお直ししようと

頑張るのだ💪(`・ω・´💪)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

靴下はもう直したよ。

f:id:chochosandayo:20200418235146p:image

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200418235320p:image

 

他にもあったわ。

 

 

踏む所とか、

直しても意味あるかなと思ったけど

小さいからやろう。

 

普段カカト部分しか破れないから、

まさか破れてると思ってなかった。

 

 

しばらくクロスステッチは中止だな_(:3 」∠)_

 

お直しをするおうち時間です⏰

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

↓↓材料費になります↓↓  


↓↓ブログランキングが上がります↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


手芸・ハンドクラフトランキング