手芸とゲームをするちょーさんのヲタ活

手芸をしてこういうの作ったよ!と載せる日記 そして、作ってる合間にやったゲームを載せる。

【失敗】話題の大臣マスクを作って失敗する

f:id:chochosandayo:20200425235500p:image

 

 

最近、西村大臣が付けているマスクが

カッコイイって話題らしい。

(聞いた話)

 

実際調べたら、

『カッコイイ』『型紙あったら欲しい』とか

口コミが良かったので作ってみました。

 

でも、採寸考えずにやってるんで

ミスってます(^ω^)

 

 

日記として暖かい目で見てください

明日きちんとしたの書く。

なので、材料とかそういうの雑です。

ーーーーーーーーーー

 

材料

①不織布

②布用両面テープ

③細めの油性ペン

④定規

⑤はさみ

 

 

 

 

 

つくる

f:id:chochosandayo:20200425235857p:image

四隅を折って貼る。

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200425235905p:image

三角にそって折る

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200425235950p:image

横を2回おって、

ゴム紐通すところを作る

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200426000047p:image

最後に四隅にシールを貼って固定!

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200426000110p:image

すると、これが出来た!!

肝心の真ん中が薄いマスクが!!

もう眠いから明日ゆっくり作ろうと思った( ˇωˇ )

 

 

ーーーーーーーーーー

 

今日もありがとうございました。

 

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

↓↓材料費になります↓↓  


↓↓ブログランキングが上がります↓↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


手芸・ハンドクラフトランキング