手芸とゲームをするちょーさんのヲタ活

手芸をしてこういうの作ったよ!と載せる日記 そして、作ってる合間にやったゲームを載せる。

【クロスステッチ】ラビフットちゃんを作る

 

f:id:chochosandayo:20200520233825p:image

 

 

作るのに時間が掛かって、

毎日更新とか無理だお(^ω^)

 

【前回】

【クロスステッチ】ポケモンのヒバニーちゃんを相変わらず作る - 手芸とゲームをするちょーさんのヲタ活

 

ーーーーーーーーーー

 

ラビフットちゃんを作る!!

 

 

f:id:chochosandayo:20200520233934p:image

ラビフットちゃん

ヒバニーちゃんの進化系

アニメのラビフットちゃんはすごいツンデレ

 

 

 

 


f:id:chochosandayo:20200520234012p:image

⬆️こちらで作る

ドット絵ナニカ

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200520233948j:image

ちょっとずつ作っていく

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200520234618j:image

この前のヒバニーちゃんは

ちょっと顔が分かりにくかったので

自分で工夫して作ってみる

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200520234631j:image

目ん玉を2つ作ってみた

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200520234655j:image

そして、こんな感じで出来た!

本当にファンな人が

『あぁぁ、これはラビフット??』って

レベルの出来栄えになりますね( ˇωˇ )

 

隠れオタにはいい出来になったことでしょう( ˇωˇ )!!

 

ーーーーーーーーーー

作成時間 → 90分

ーーーーーーーーーー

 

 

 

次はエースバーン!!

 

ーーーーーーーーーー

今日もありがとうございました。

 

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

↓↓材料費になります↓↓  


↓↓ブログランキングが上がります↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


手芸・ハンドクラフトランキング