手芸とゲームをするちょーさんのヲタ活

手芸をしてこういうの作ったよ!と載せる日記 そして、作ってる合間にやったゲームを載せる。

【日記】100均のポーチにそのまま縫ってみて!!

f:id:chochosandayo:20200312010712p:image

 

 

 ↓前日記事↓

 

www.chosannonikki.work

 

 

 

ダイソーとかセリアの100均ショップで、

こういうポーチ見た事ないですか?

 

f:id:chochosandayo:20200312010846j:image

 

(あっ!きれい!マイクロファイバーで拭けるクッションケース)

 

 

 

中でマイクロファイバーが縫われてる

f:id:chochosandayo:20200312011019j:image

 

 

 

 

外側があみあみのケースです。

 

ーーーーーーーーーー

 

これを使うとクロスステッチ、ドット絵でケースが編めるなと思いました。

 

前作った奴があったなあと思い、探したのがこちら

 

f:id:chochosandayo:20200312000413j:plain

ancgames.blog28.fc2.com

 

 こちらを参照にして作ったの

 

f:id:chochosandayo:20200312000857j:plain

\ドアップ/

 

 

そして、出来たのがこれ。

f:id:chochosandayo:20200312011132j:image

 

 

 

 

これは確か顔のサイズをミスったんだけど

案外似ている感じで作れてるでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最近使い捨てマスクばっかり作っていて

面白くないので

ここにある新しいポーチで作っていこうかと思います。

 

さあ、何を作ろうかなー

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

↓↓材料費になります↓↓  


↓↓ブログランキングが上がります↓↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


手芸・ハンドクラフトランキング