手芸とゲームをするちょーさんのヲタ活

手芸をしてこういうの作ったよ!と載せる日記 そして、作ってる合間にやったゲームを載せる。

【日記】100均ポーチにクロスステッチをしよう!①

f:id:chochosandayo:20200402232950p:image

 

 

 

この1ヶ月、手芸をしなかった!!

 

 

100均、DAISOで買ったポーチに

クロスステッチをしています。

 

これの1個、2個前に投稿してたはず!!

後でリンク貼る!!

 

【日記】100均のポーチにそのまま縫ってみて!! - 手芸とゲームをするちょーさんのオタ活

 

ーーーーーーーーーー

 

今日、縫っているのはコチラ!!

f:id:chochosandayo:20200402233202j:image

 

ビックリチキーン!!

 

 

ブームが去ったうるさいヤツ~( ˇωˇ )

 

 

 

 

デザインは可愛いので好きです。

何となく作ります。

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200402233304j:image

こんな感じで、

適当にドット絵を書く。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200402233338p:image

詰め込んで縫わずに、

画像に沿って縫っていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200402233510j:image

すると、こうなる。

細長いwww

そして、伝わるあほ面www

ひとつ飛ばしで縫うと、スカスカな感じが否めない。

けれど、後で埋めるから(・ω・)ノシ

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200402233615p:image

ひとつ飛ばしで縫う感じ。

これで伝わるかな??

 

 

 

 

次回は

スカスカな感じを埋めていくよー。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

↓↓材料費になります↓↓  


↓↓ブログランキングが上がります↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


手芸・ハンドクラフトランキング