手芸とゲームをするちょーさんのヲタ活

手芸をしてこういうの作ったよ!と載せる日記 そして、作ってる合間にやったゲームを載せる。

ドット絵を作るサイトを使って作るプリキュア!!

f:id:chochosandayo:20200406222302p:image

 

 

ついに緊急事態宣言出るらしいね( ˇωˇ )💦

 

まあ、

そんな物が出ても仕事だけどね(´^p^`)!!

 

ーーーーーーーーーー

 

『ドット絵ナニカ 』さんって

サイトを知ってますか?

 

ドット絵ナニカ

 

 

あつまれ!どうぶつの森をしている人なら

知っているかもしれない。

 

写真や絵を取り込んで、

それをドット絵にするというサイトです。

 

ーーーーーーーーーー

 

それを使って、

今日からプリキュアを作ろうと思ってます。

 

ヒーリングっど♥プリキュア | 東映アニメーション

 

今放送中のヒーリングっど♡プリキュア

主人公が変身するキュアグレースさん。

 

f:id:chochosandayo:20200406223004j:image

これをかけると、

 

 

f:id:chochosandayo:20200406223029p:image

こんな感じになる。

 

 

 

 

いっぱい使う色あって、

今どこやってたっけ?とかになる。

 

そして、

1時間やってみました。

 

f:id:chochosandayo:20200406223134p:image

ここまで出来た。

縫い間違いしたりして忙しい( ˇωˇ )

 

完成するまで頑張る

 

 

ーーーーーーーーーー

今日もありがとうございました。

 

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

↓↓材料費になります↓↓  


↓↓ブログランキングが上がります↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


手芸・ハンドクラフトランキング