手芸とゲームをするちょーさんのヲタ活

手芸をしてこういうの作ったよ!と載せる日記 そして、作ってる合間にやったゲームを載せる。

【キュアグレース編】今日の制作報告

f:id:chochosandayo:20200407224800p:image

 

【前回】

ドット絵を作るサイトを使って作るプリキュア!! - 手芸とゲームをするちょーさんのオタ活

 

 

ーーーーーーーーーー

 

今日も仕事があったので、

1時間しか縫えなかった。

明日は休みだからいっぱい縫えるだろう_(:3 」∠)_

 

 

f:id:chochosandayo:20200407224851p:image

【昨日】

 

⬇️

 

f:id:chochosandayo:20200407224909p:image

【今日!!】

 

緑と肌色を縫った。

頭の3分の1が縫えてたから

肌色が縫い初めが分かりやすく

スイスイ縫えた。

 

横32列で作ってるけれど、

何故か縦も32列と思っていた私は

布の採寸を間違ってしまっていることに

気付いてしまった\(‘ω‘)/

 

下から6列ぐらい縫えない(´^p^`)

やってしまったものは仕方ないとした(笑)

 

ーーーーーーーーーー

ドットを作ったサイト様

 

ドット絵ナニカ

 

ーーーーーーーーーー

 

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

↓↓材料費になります↓↓  


↓↓ブログランキングが上がります↓↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


手芸・ハンドクラフトランキング