手芸とゲームをするちょーさんのヲタ活

手芸をしてこういうの作ったよ!と載せる日記 そして、作ってる合間にやったゲームを載せる。

ごはんの『かさまし』挑戦中のデブの私の後日談

f:id:chochosandayo:20200210235944p:image

 

 

昨日、食事中にあまり水分を取らなかったら
あまり『かさまし』効果を感じれなかったので水分をとった昼ごはんのレビューを書くよ。

まじダイエット!!

 


今日の昼ごはん
①すりりんご・もち麦・おからパウダー入りヨーグルト
②卵・春雨入り味噌汁
③生姜焼き、小皿分
④おからごはん

 

 


昨日との違い


昨日は食事中、水分補給をしなかった。

なので、
お昼は250mlの水筒のお茶を3回入れ直すぐらい飲んだ。

思ったより飲んでた。

 

 

 

 


そして、結果


今めっちゃ気持ち悪いくらい食いすぎた感覚( '-' )

ちなみにお茶碗1杯分入れてたおからごはん、
半分残した。
腹八分感覚になって、『なら、夕ごはんに食べよ』って残した。

すごい、これは『かさまし』成功している

 


あさイチでも『ごはんのカロリーカット方法』として紹介されてるらしいので興味のある方はぜひ(・ω・)ノシ

https://hamsonic.net/ricecalcut/amp/

 


しばらく
うちの白ごはんはおからごはんになるな(^ω^)